スポンサーサイト


お疲れさんでした~♪

今日、息子っちが初めてハーフマラソンに挑戦しました。

『川西一庫ダム周遊マラソン大会』です。

同じ陸上部の同期のお友達と「楽しく走ろう!!」という目的で出場しました。

結構アップダウンがあって、途中から膝が痛くなったそうです。

息子っちと違って、お友達は長距離専門でない為、彼にあわせて走ったみたいです。

記録は、1時間44分、722人中136位でした。

とにかく、楽しく走れたようで良かった・・・。

帰宅後、すでに筋肉痛で、今お風呂に入ってます。

(私やったら、痛みが出るのは明日か、もしくは疲労困憊で寝こむか!?ですね。(^_^;))



私はというと・・・昨日、二年ぶりくらいに風邪をひき、喉が痛くて、全身がだるくて一日中寝ておりました。
早めに、葛根湯を飲んだので、今日は復活!!
午前中は大人しくしていましたが、午後からパパさん、妹とおでかけ・・・。
安くなってるユニクロでちょこっとお買い物。
10年モノのリビングのカーテンを買い換えたいのでニトリで物色してきましたが、ピンとくるものが無く、今日は断念。
他のお店で探したいと思ってます。

パパさんは、明日から4泊5日で沖縄へリフレッシュ休暇です。
勤続25年なんで、ご褒美の休暇です。
あっ、でも、旅費は自腹ですから・・・。(-_-;)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

