

初めてのアルバイト♪ ( 追記あり)

息子っちが、初めてのアルバイトを経験してきました。

某模擬テストの監視員として・・・。

朝は五時起きで、スーツ着用で指定された高校へ。

スーツは、体型が似ている妹の旦那さんに借りました。
 (パパさんのだと、縦に短く、横に大きいので・・・(^_^;))

毎日部活で忙しい息子っちにとって、貴重な体験と収入源。

大事に使うそうです。

帰宅しての第一声・・・「疲れた~~」。

そーよ、そーよ、働くって大変なのよ!!

 

アルバイトの翌日、コンビニでこんなものを買ってきてくれました。

ロールケーキアイス

家族、じーじ・ばーば、妹夫婦のぶんも・・・。

初・アルバイトの記念に・・・だそうです。

その気持ちが嬉しいですね~~。

ありがたく、頂きま~す。(*^^*)








コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

