スポンサーサイト


高専祭

高専祭

今日は、息子っちの学校の文化祭に行ってきました。

去年は用事があったので行かなかったので、どんな雰囲気なのかな!?と思っていましたが、大勢の人で賑わってました。

息子っちは主に、部活の出し物(お餅を焼いて砂糖醤油やきな粉で味付けしたもの)の所におり、着ぐるみを着て呼び込みをしていました。

照れ屋な息子っちが・・・と少々ビックリ!!

ダンスあり、バンドあり、工業系独特なロボット系あり・・・でけっこう楽しめました。

食べ物屋台も多かったですね~。

私は、サーターアンダギー、はしまき、ぜんざいを頂きました。

美味しかったですよ~♪


今日の目的のひとつとして、全学年の保護者(希望者のみ)と先生方との「ぶっちゃけトーク」という名の座談会。

学校のシステムの事、進路の事などいろんなお話しが聞けて良かったです。

とっても参考になりました。



今夜からまた、パパさん二週間の出張です。

なんか、風邪気味っぽいので心配ですが・・・。
 (男性って、なんですぐにお医者さんに行かないんでしょう??? うちのパパさんだけ!?)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん、お忙しそうですね。

体調が心配ですー

うちも基本、病院嫌い、薬嫌いですよ。
2年前入院したので多少…多少…マシにはなったけど、
ほっておいて、今度また入院になったら、
お見舞いにいかない!!と言ってます。
でも、行かないけど。

男の人は困ったものです。

きなりちゃん、こんばんは♪

そ~なんです、10月に入ってから月に半分は出張で。
それなのに、さっさとお医者さんに行かなくて・・・。
もう、いい大人なので、首根っこ捕まえて連れて行く訳にもいかず・・・。
うちのパパさん、大病二回してるのに(その内一回緊急入院しました)。(-_-;)
懲りない人ですわ。
まぁ、いざとなれば、出張先でお医者さんに行くでしょう・・・。

ちなみに、実家の父も、義父も、妹のだんなも、すぐにお医者さんに行きませんゎ・・・。
ほんと、困ったもんです。

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

