スポンサーサイト


11月になりました~♪

今年もあと二ヶ月。

早いですね~。

年賀状の販売も始まりました。

どんなのにしょうか・・・面倒な作業ですが、けっこう好きだったりします。(^^)



チェアと造花

チェアの上に造花を飾ってます。

今日、西宮阪急に行って、期間限定で出店していたショップで、アンティークのレースを購入しました。

チェアの上に敷いてみたんですが、いかがでしょう!?

デザインのせいでしょうか、全体的にウネウネと波打ってますね~。

絶対に自分では編めないので、レースの敷物は買うようにしてます。(^_^;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(*^_^*)
お久しぶりです。
ブログを読んであらあら・・・
私も、今日西北へ行き、帰りに阪急に寄り、
そのレースのお店にも寄ってきましたよ。
可愛い雑貨やレースもたくさんあって、
ワクワクするお店でしたね。
素敵なレースに出逢えて、良かったですね!
私も、切り売りのレースが欲しくて、握りしめていたのだけれど、
結局、何を作るか決めてから・・・と思って、我慢して帰りました。
確か、京都にあるお店でしたよね?
名前は忘れちゃったけど。

それと、堺の灯しびとの集いに行かれたんですね。
私も、休みをとっていたのですが、夫が付き合ってくれなかったので、断念しました。
お天気も良くて、いい収穫がありましたか?
また、次回もアタックしてみます(^_^;)

こんばんは、choconeさん♪

こちらこそ、お久しぶりです。
いつも、読み逃げばかりでスミマセン・・・(^_^;)

あらあら、同じお店に行ってはったんですね!!
う~ん、京都のお店で・・・名前は何だったかなぁ・・・。(;^_^A
もう一枚、20☓40㌢のレースの敷物も買ったんですよね。
あ~いうお店を見ると、ついつい買いたくなります。(^_^)

そ~なんです!!
灯しびとの集いに行ったんです。
雅姫さんご贔屓の花岡隆さんの器が欲しくて・・・。
でもね、私にはお高くて・・・。
急須が欲しかったんですが、二万円ほどしたので諦めました。
他の器も全体的にお高めでした。
他の作家さんのも良いなぁ・・・と思ったりしたんですが、なんせ、食器棚が定員オーバーなもので、目の保養だけして帰ってきました。
早めに行けば、公園の駐車場に停めれますよ。
(確か、2時間200円でした)
開場一時間半過ぎると、すっごい人になってました。

秋は、いろんな所でイベントがいっぱいですね。
いつか、松本のクラフトフェアや、益子の陶器市にも行ってみたいです♪

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

