スポンサーサイト


ブロカント・・・

ブロカント 本

先週の木曜日にカットに行きました。

予約の時間まで少しあったので、ふらりと本屋さんへ・・・。

で、出会ってしましました。

『ブロカントのある暮らし』

編者は、写真家・森隆志さんとスタイリスト・小澤典代さんを中心とする編集企画ユニットのtutto。

ブロカントの意味やその魅力、ブロカントのあるお部屋が掲載されてました。

ゆっくりゆっくり読んでます。



今日は、地区の運動会。

朝から暑いくらいの晴天です。

用時を済ませて応援に行ってきます!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も

もちろん買いましたよ~♪

昨日アマゾンから届きました。
ワクワクしながら眺めてます。(仕事しろって 爆)

ブロカント好きには、たまりませんね!!

おはようございます、SAWAさん♪

やっぱり、買い・・・ですよね。(^_^)
いろんな方のお宅も拝見できて、私も毎日眺めてます。

うちは、雑貨を飾る場所が少なくて、SAWAさん家が羨まし~!!

お仕事、頑張ってください♪


FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

