

パパさん出張へ・・・

パパさん、二週間の出張に出かけました。

岡山から大阪に帰ってきた10年前に、二年間ほど単身赴任をしていた事はあるのですが、こんなに長い出張は初めて・・・。

最近、家族が旅行や出張で居ないと、なんだか物足りないよね・・・と感じる母なのです。

ご飯の支度は、楽チンなんですけどね・・・。(^_^;)

パパさん、最近、お仕事でストレスを感じてるみたいなので、ちょっと心配。

元気に二週間が過ごせますように・・・。

帰ってきたら、また、一緒にお出かけしょうネ♪



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

