

丹波へ・・・( 追記あり)

この間の日曜日(2日)にパパさんと、「アート・クラフトフェスティバルINたんば」に行って来ました。

コンデジが壊れたので、デジイチで撮ったのですが、画像アップが自分で出来ず・・・。(^_^;)

パパさん出張中なので、お手上げです。

ゆるりとした感じのイベントで、楽しかったです。

戦利品もあるのですが、後日アップ出来たらしますネ♪


戦利品は・・・
岡山で作陶してはる、十河隆史(そごうたかし)さんの大皿です。
直径は、30㌢ほどあるかな・・・。
この大きさ、我が家では大活躍!!
大皿

イベントの様子は、パパさんのブログに飛んじゃってください。(^_^;) → 




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

