スポンサーサイト


新しい携帯♪

携帯電話

一週間ほど前に、ド○モさんから、現在私の使ってる(向かって左)携帯を機種変すると、割引クーポン(3150円)が使えますよ~・・・というお知らせがありました。

今月中に機種変ならクーポン使えるし、この携帯にはSDカードが入って無いのでデータをバックアップできないし、そろそろ電池交換もせなアカンし・・・という事で、昨日、近所の電器屋さんへ行ってきました。

(以前のは気に入ってたので機種変はしたくなかったのですが、仕方ありません・・・) 

私は、通話とメールが出来たら良いので、とにかく本体代が安いのを選択して、画像・右のになりました。

割引クーポンと、貯まっていたポイントを使って、2000円ちょっとで済みました。o(*^▽^*)o~♪

カラーは5色あったのですが、冒険できず、以前と一緒のホワイトに・・・。(;^_^A

画面も大きくなったし、老眼には都合良かったのかも・・・。(笑)

大切に何年も使っていきたいと思ってます。



ついでに・・・

と、言っちゃあなんですが・・・

息子っちもスマホデビューしました。(私以外、みんなスマホです)

なんだか、色々いじって、楽しそうです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

