

グリーン・グリーン~♪

大規模修繕で懲りて、ベランダに草花を置くのを止めた私ですが・・・

やっぱり、緑が無いと寂しいので、お家の中に観葉植物を置く事にしました。

リビングに・・・
逆光で少し暗いですが、シマネトリコです。
今流行りのウンベラーダは色んな理由で諦めました。

キッチンカウンターに・・・
キッチンカウンターはこんなの。

玄関に・・・
玄関は、邪魔にならないように少し小さめのモノをチョイス。
日陰でも大丈夫そうです。

娘っちのお部屋に・・・

息子っちのお部屋に・・・

子どもたちは、ヘデラをチョイス。
鉢カバーはそれぞれの雰囲気に合ったモノを・・・。
(なぜか、この二枚だけ画像に線が入ってます。なぜだ???)

 (追記:パパさんに↑線の事を聞いたら、もうこのコンデジがダメなんですって・・・(×_×) )


みんな枯れないで育ってくれると良いなぁ・・・。o(*^▽^*)o~♪



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

