スポンサーサイト


おめでとう!!

娘っちの彼氏が、第一希望の大学院に合格しました~~~!!!

良かったね~、ほんとにおめでとう。o(*^▽^*)o~♪

娘っちも、就活の年・・・とあって(もう決まりましたが)、二人とも、この夏休みは遊びに行くのを去年よりは随分と自粛していたみたいです。

なんだか、わが子のように嬉しいです♪



うちのパパさん、今週月曜日の夜から出張でした。
今晩遅くに帰ってきます。
お仕事、大変みたいだったので、珍しく(?)労いの言葉でもかけようかと思っとります。
久しぶりの連泊出張、家族が一人居ないと、やっぱりもの足りませんなぁ・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね♪

娘さんと彼氏君素敵なカップル(この言葉はまだ使えるのかな)ですね☆
お互いに支え合ってる感じが伝わってきます。
いいお付き合いできてていいなぁ。

うちの子達もそういう風なお付き合いしてくれるといいんだけど・・・
二人ともまだ相手もいないですけどね。(爆)


「PLUS1LIVING」私も買いました~!!
これは買いですね。

アマゾンで今日来たので、これからじっくり見ま~す!!

SAWAさん、おはようございます♪

そうですね~、今のところ仲良くやってます。
まぁ、いつまで続くのか?わかりませんけど・・・。
今は、温かく見守ってます。

うちの息子は、彼女居ない歴16年。
大丈夫かなぁ?・・・と思いますが、今は部活の先輩達とつるんでるのが楽しいようです。
まぁ、いたらいたで、心配も尽きないんですけどね。

あっ、やっぱりSAWAさんも買いましたか!!
今回のは、買い ですよね!?
インテリア雑誌は、私たちにとって栄養剤ですよね~~。

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

