スポンサーサイト


まだ暑いけど・・・

ムートンブーツ

昨日、コストコに行ったら、もうダウンコートやら、ハロウィングッズやクリスマスグッズが売られてました。

その一角に、このemuのムートンブーツが、定価の60%offのお値段で!!

寒がりな私・・・以前から、娘っちに「冬場、ムートンブーツは暖かいよ~♪」と言われてたのですが、なかなか手にする事が無くて、やっとこさです。

この冬は、ぬくぬくで過ごせそうです。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいないいな

こんばんは☆
ブーツ可愛いね!いいないいな
ムートン、めっちゃあったからしいよね~
冬支度って、わくわくしちゃうよね♪
それにしても、コストコって、お安いんやね。びっくり。
一度いってみたいな~。。

あ、ルミックス、私も1のほうを愛用してるんやんか♪
ちょっぴりお揃いやね、うれしいな♪

suzuちゃん、こんばんは♪

ほんとに、今はめっちゃ暑いんやけど、冬になるとヌクヌクになるよね~~という事で、買っちゃった!!
そ~なの、コストコね、時折ネットで買うよりお安いのが並んでたりするのよ。
このブーツもあっという間に完売状態やったわ。
ただ、いつ、何が売り出されるか・・・わからないのが難点・・・。

あっ、ルミックスね。
パパさんが、「suzuちゃんとちょっとオソロやで~」と言って買ってきてくれました。o(*^▽^*)o~♪
まだまだ、使いこなせなくて、ブーツの写真も今までのコンデジで撮ったもんやし・・・。(;^_^A
機械オンチは、アカンわ~~(泣)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

