スポンサーサイト


八月も終わりですね・・・

息子っちは昨日から、全国高専大会(陸上)に出場する先輩を応援する為に、二泊三日で長野県へ行ってます。

新幹線、在来線を乗り継いで・・・。

行く前に、お菓子を買ってました。

な~んか、旅行気分でいいなぁ~~。


娘っちは、毎日、バイトやお友達と遊んで学生最後の夏休みを満喫しております。

後期の始業は、9/26~なんですよね。

大学生って良いなぁ~~。


子どもたちも、これくらい大きくなる(中学生以上からかなぁ・・・)と、恐怖の夏休み・・・って感じは無くなります。

勝手に遊んでくれるし、出かけてくれるし、自分の時間が出来るので、ほとんどイライラもしません。

お昼ごはんも食べてきてもらったり、家で勝手に食べといて~・・・が通用します。

今、子育てで大変なお母さんたち、ラクになります、あっという間ですよ!!


で、私は今夜、高校時代の仲良し友達と飲み会です。(私は飲めないんですが・・・(;^_^A )

明日は、お昼から叔母の引越しのお手伝いです。

もちろん、パパさんと一緒に・・・。

充実した週末になりそうです♪


そんなパパさん・・・

一昨日にシェーバーが壊れ、昨夜PS3が突然壊れました。

連鎖反応かなぁ・・・と多少凹み気味。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

