スポンサーサイト


夏ロハス♪

昨日は夕方から、パパさん、娘っちと三人で夏のロハスフェスタへ行ってきました。

春・秋のロハスは何回も行った事があるけど、夏は初めてです。

夏ロハス

日が暮れると涼しいのですが、なんだか老眼には見えにくくって・・・(;^_^A

娘っちと二人で(パパさんとはいつもどおり別行動ネ)全部のお店を見て周りました。

途中、チキンケバブを食しながら・・・

娘っちは、デジカメ用ストラップ、ケシゴムはんこ、マスキングテープをお買い上げ。

私は、ず~っと探していたフランスアンティークのチーズモールドをBAUさんでお買い上げ。

お友達のsuzuちゃん家で見て、こんな使い方可愛いなぁ・・・と憧れていたのでした。

suzuちゃん、真似っこしてゴメンね~~。<(_ _)>

戦利品

娘っちは、初ロハスだったのですが、とっても楽しめたようです♪

また、次回も行きたいそうです・・・。

私も楽しみ~~。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏ロハス、行かれたんですね~♪
夕方からのお出かけ・・・何だかロマンチックですね~(^^♪
娘ちゃんも、趣味が同じなら、一緒に楽しめていいですね。

ところで、モモメイさんがお買い上げされたチーズモールド!
ゲットできて、良かったですね~!!!
私も、suzuさんのブログでお見かけして以来、いいな~欲しいな~と思っていました。
とてもかわいいですよね~♥
私も、いつかゲット出来たらいいな~と思ってます(^_^;)

ず~~っと読み逃げ隊です。(笑
最近アンティークも買ってないなぁ~~
チーズモールドにキャンドル灯してるのかな?!

夜のロハスも魅力的。
家族で出かけれて羨ましいぞぉ~い!!!

choconeさん、こんばんは♪


は~い、夏ロハス初めてです~~。
やっぱり、暑さに耐えられないかなぁ・・・と思って。(;^_^A
で、夕方からの参戦です!!
娘も楽しんでましたよ~♪
一緒に行って良かったです。

そうなんです、チーズモールド。
数年前からずっと探してて・・・。
BAUさんのブースで見つけて、即効お買い上げです。(笑)
suzuちゃんのより一回り大きいので、ちょっと可愛さ・・・に欠けるかな?とは思ったんですが、三つ揃ってある事があんまり無いので連れて帰ってきました。
choconeさんも、いつの日かゲット出来ると良いですネ♪

ハッチちゃん、こんばんは~♪

あはは・・・私も、ず~っと読み逃げ隊ですよ!!(;^_^A

そうそう、キャンドル灯してますよ。
なかなか良い雰囲気で、ニヤニヤしてます。(笑)
suzuちゃんの真似っこなんですけどね・・・。

うんうん、夜のロハス、意外と良かったです。
いつも朝イチの参戦なんですが、今回はゆっくりとお出かけしました。
でも、縁のあるコとは出会えるんですね♪
私は車の運転が出来ないので、いつもパパさんを道連れにします。(笑)
今回は、たまたま娘もバイトが無かったので一緒に連れて行きました。
やっぱり女子と一緒のお買い物は楽しいですね。o(*^▽^*)o~♪
あと何年こんな事が出来るかなぁ・・・と、最近考えちゃいます。


こんにちは☆

すみません・・・ここにも読み逃げ常習者が・・・(爆)


夏ロハスって、夜もあるんですね。
私、行きたい行きたいと思いつつ足がないので、いまだに行ったこと
ないんです。

っていうか、いつも何故か用事とぶつかる・・・
秋にもありますよね。
行けたらいいなぁ~


チーズモールド、並べて火を灯すと素敵ですね~
suzuさんがやってたんですね^^
穴から灯りがこぼれていい雰囲気~
チーズモールドかぁ~、知らなかったけど、suzuさんっぽいですね♪

私もキャンドル灯すの好きで、ホルダーにすぐ目が言っちゃいます。

モモメイさん、良いお買い物できましたね☆

SAWAさん、こんばんは♪

読み逃げ常習犯、大歓迎です。(笑)

そうなんです、夏ロハスもあるんですよ。
12時~21時までやってました。
春・秋は確か10時~17時なんですけどね。
SAWAさんちからだと、ちょっと遠いかな?
でもね、と~っても楽しいんで、ぜひぜひ一度は足を運んでみてください。
って、私、ロハスの回し者ではないのですが・・・。(;^_^A
お友達と一緒に回るのも楽しいでしょうね~。

チーズモールド、キャンドルホルダーにはもってこいですよ♪
穴から光がこぼれるのが、良い感じですよ~。
suzuちゃんは、イベントの時はLEDのティーキャンドルを灯してはるんですよ。
これも、安全でナイスアイデアやと思います。
ほんとに・・・二日目の夕方やし、期待してなかったんですが、お気に入りのコが見つかって良かったです。o(*^▽^*)o~♪


FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

