スポンサーサイト


さくらマルシェ vol.5

先週の木曜日(7/7)、綾部市で開催された『さくらマルシェ vol.5』に行ってきました。

もちろん、パパさんの車で・・・。(;^_^A

お目当ては、もちろん、お友達のsuzuちゃんのお菓子!!

一時間前に会場に着くと、きなりちゃんchikaちゃんの姿が・・・。

久しぶりに会ったので、開場になるまで爆トーク(笑)

私達の少し前には、choconeさんも並んでおられたので、少しお喋り♪

開場後、ほとんどの方がsuzuちゃんのブースへ・・・。
さすが、大人気!!
早く着いていて良かった~~。
suzuちゃんのブース

ヒゲさんも、広島から来られてました。
爆笑トーク、楽しかったです♪
ひげさんのブース

お昼過ぎに、会場を後にし、教えてもらった『ゆらり』さんへ・・・。
おばあちゃんの手作りコロッケ定食を食べました。
ボリューム満点で美味しかったです。
コロッケ定食


今回の戦利品は・・・
suzuちゃんのお菓子とsuzuちゃんママのパン。
当たり前ですが、美味しかったです。
並んだ甲斐がありました。o(*^▽^*)o~♪
suzuちゃんとママのパン

コチラは、chibikuroのyasukoちゃんのお菓子。
シフォンケーキが絶品です!!
後、撮り忘れたのですが、生姜のジャムも買いました。
chibikuroさんのお菓子


きなりちゃんとchikaちゃんからお土産を頂きました。
また、大事なモノが増えました。
ありがとうネ。<(_ _)>
お土産です・・・


大雨の七夕でしたが、私はたくさんのお友達と会えて楽しく充実した一日でした。
みんな、ありがとうね・・・。

そして、連れて行ってくれたパパさん・・・
毎度の事ながら、お付き合いありがとう・・・。(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、久しぶりにお会いできて、嬉しかったです~♪
お話も気さくにして頂き、感激でした(*^_^*)

流石に、suzuさん人気はすごくて、びっくりでした。
長蛇の列でしたね。
ママンのパンやsuzuさんのお菓子をたくさんゲットできて、
大満足でした。
お隣のヒゲさんのところでも、いろいろお話しして頂き、
ボタンやレースを選んで、楽しくお買い物できました。
ヒゲさんも、とっても温かい方でした♪

ゆらりさん、とても美味しそうですね。
どちらにあるのでしょう?
私達は、おそばを頂きました。
こちらも珍しいお店で、美味しかったですよ。

ただ、残念なことに、デジカメが壊れてしまい。。。
修理すると、購入代金より高くなると言う事で、
残念ながら、没になりました。
当分は、オンボロデジカメになります(T_T)トホホ

またお会いできるのを楽しみにしています♥

こんばんは、choconeさんですよね!?

私も、お会いできて嬉しかったです♪
なんか不思議ですよね。
suzuちゃんのお菓子が好きで繋がったご縁。
お家が近かったら、もっと良かったのに~って思います。

ほんとに、suzuちゃん人気はビックリしました。
まさか、あそこまで長蛇の列が出来るとは・・・。(驚)
早くに行って、正解でしたネ。
私も、たくさんゲットできて良かったです♪
そうそう、ヒゲさんね。
ほんと、楽しい方ですよね!?
私は、去年だったかな?ホームクチュリエが大阪で開催された時に、お会いしてるんですよ。
今回は、ヒゲさんにお会いするのも楽しみでした。
ステキなボタンやレースをゲットできて良かったですね。o(*^▽^*)o~♪

「丹波茶屋ゆらり」さんは・・・
住所:綾部市並松町寺下1-1  です。
アドレスも貼り付けておきますね。
http://www.kyoto-yurari.com/

あらあら、デジカメ壊れてしましましたか・・・。
そうですよね~、最近は、修理に出すより買い換えたほうが安いですよね。

私も、またお会いできる日を楽しみにしてま~す♪

choconeでした~ごめんなさい(^_^;)
うっかり者で・・・。

モモメイさんにお会いしたのは、2度目ですが、
なんだかもっと前からお知り合いのような、そんな気がしています。
嬉しいご縁です~♥
もっとゆっくりお話ししたいな…と思いますが、
遠いような近いような距離ですね。
でも、また何かでお会いできそうですね♪
いつになるか楽しみにしています(*^_^*)

ゆらりさん・・・詳しくありがとうございます^^;

私も、なんだか、ずっと前からお友達のような感じです。
ほんと、不思議ですね~~。
うんうん、もっといっぱいお喋りしたいですネ♪
確かに、すごい遠いわけでもないけど、近くもない・・・微妙な距離ですね。
ぜひぜひ、またお会いできる日を楽しみにしています。o(*^▽^*)o~♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

