スポンサーサイト


ギックリ腰予防に・・・

ドラム式

昨年、ギックリ腰になった原因の洗濯機。

購入して四年弱だし、まだ使えるからもったいないし・・・という事で毎日使ってました

今年になってからも、時折、腰がピキピキなりまして「これはヤバイ!!」と。

それに、雨の時は自転車に洗濯物を積んでちょっと遠いコインランドリーまで走っておりました。

これは毎年、梅雨時期のかなりのストレスでした。

、ついにドラム式の洗濯乾燥機の購入となりました!!

幸いわが家の古い洗濯機は、別途配送料金を支払って、無事、実家に移設されました。

これで、もったいないオバケも出る事もなく、洗濯機の買い替えを検討中だった実家の母にも喜ばれました♪

(実家はベランダに設置なので従来の縦型のしかダメなんですよね)


使用感ですが・・・

早速、今日は雨なので洗濯~乾燥までおこないました。

         ・
         ・
         ・
         ・

なんて、便利なんでしょう!!!o(*^▽^*)o~♪

「なぜ、今まで購入しなかったのか!?」・・・と後悔するくらいです。

しかし、電気代が気になるので、お天気の良い日はなるべく外干しにはするつもりです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

