スポンサーサイト


雅姫さん♪

29日の午後、憧れの雅姫さんに会ってきました~~~!!!

感想は・・・「顔ちっちゃ!」「色白~い!」「きれ~い!」「細~い!」でした。

サインを書いてもらってる時、少しお話しさせてもらったのですが、意外とサバサバした感じでした。

私は数年前に買ったハグのワンピースを着て行ったのですが、「ハグのですね~♪」と覚えてはりました。

なんか、嬉しかったですね。

そして記念にパチリ。(娘っちも一緒に行きました)

雅姫さんと・・・

お恥ずかしいのですが、写真をアップします。

あ~やっぱり、私はもっと後ろに行くべきでした。(雅姫さんの顔の二倍くらいあるんじゃないかな!?)

遠近法を利用しないとあきません・・・。(;^_^A

お会いして、ますます東京のショップにも行きたくなりました!!

「誰か、私を東京に連れて行って~~~。」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

モモメイさん^^おはようございます♪

サイン会の様子・・待ってました~(*^o^)丿
雅姫さんとは、色々とお話できましたか??
私も以前、神戸でのサイン会に行った時は、
あまりのキレイさにドキドキしすぎて、何も話が出来なかったです・・・(涙)
雅姫さん、本当にキレイですよね~・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・
色も白いし、顔もちっちゃいし・・。握手してもらった手も
とても小さくって・・・❤
なんだか、『私って同じ生き物なんだろうか?』とすら
感じてしまいました(笑)

 私もいつの日か、ハグのお店に行きたいな~なんて
思っています^^

chikaちゃん、こんばんは♪

ブログアップ、遅くなって・・・(;^_^A
(実は、写真のリサイズが自分で出来なくて、出張中のパパさんの帰りを待ってたんです。)

ほんとほんと、『同じ生き物とは思えない・・・』。
写真を見て、かなりショックやったもん。
覚悟はしてたけど、自分のぶちゃいくさが。(笑)
ほんまに、元々キレイな人だけど垢抜けてよりいっそう・・・って感じよね!?
は~、あんなキレイなお母さんを持つ、ゆららちゃんが羨ましいゎ。

一番は、東京のハグのお店に行く事やけど、大阪にも二号店出店して欲しいなぁ・・・なんて思ったりして。
絶対、流行ると思うねんけどなぁ~。

NoTitle

サイン会、良かったですね~♪ 
憧れの雅姫さんと一緒に記念写真♪♪♪
素敵な記念になりますね。

雅姫さん、ちゃんとファンの方々の事も見て下さっているんですね。嬉しいですね♪
益々、惚れてしまいますよね~♥

きっと、私だったら、緊張し過ぎてしどろもどろ・・・
顔も引きつってることでしょう・・・(^_^;)

ハグショップ、関西にもできて欲しいですね。
東京のハグのお店、イベント初日の時に行くと、
雅姫さんに出逢えたりするそうです。
でも、なかなかイベントに合わせて行けないしね。
私も、是非一度は、お目にかかりたいです!

choconeさん、おはよ~ございます♪

そ~なんです、雅姫さんとお会いできて良かったです!!
ますますファンになりました。
一緒に行った娘もファンになったようです♪
そりゃ、あれだけキレイな人ですもんね~~。

確かに、ご本人を目の前にすると緊張しますょ。
もっとお話したい事があったのに・・・です。
でも、雅姫さんちのワンコの事を少しお話できて良かったです。
「いつも、雅姫さんの日記を楽しみにしてます♪」と、お伝えできたのも良かったかな・・・。

機会があれば、choconeさんもぜひぜひ雅姫さんにお会いしてください!!
ぜったい惚れてしまします。(笑)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

