スポンサーサイト


リバティ♪

今日は早起きし、朝7時05分発のバスに乗ってJR大阪三越伊勢丹へ・・・。

雅姫さんの新刊本『LIBERTY CHIC』の発売日で、先着150名に5/29のサイン会の整理券が配布されたんです♪

7時半すぎに着いたら、16番目でした。

ちょっと、早過ぎました~~。(;^_^A

でも、サイン会も早くしてもらえるから、OKかな・・・。

29日が楽しみです♪

リバティ本

4年前に出版された『雅姫のリバティノート』も今更ながら購入しました。

なんだか最近、花柄が気になるんです!!

そういうお年頃かしら・・・!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

モモメイさんへ。
雅姫さんのサイン会の整理券、ゲットできたんですね!
羨ましい限りです~(#^.^#)
実は、私も整理券並ぼうかな~と思っていたんですよ。
行ってたら、お会いできたかもですね。
悩んだ挙句やめました(^_^;)
後から考えると、辞めておいて良かったんですが・・・。
ちなみに本は、発売日に買ってきてもらいました。

リバティ、素敵ですよね~♪
見てると、欲しくなる~(>_<)

サイン会、しっかり楽しんできて下さいね♪
生雅姫さんに会えるなんて・・・いいな~!(^^)!
ブログアップ、楽しみにしています♪

↑の洋書も、気になる~!
私も、好きなんです(#^.^#)

NoTitle

そ~なんです、明日、雅姫さんに会いに行ってきます!!
大阪に来られる事なんて滅多にないし、東京に行っても会えるかどうかわからないし・・・という事で、25日はパートを代わってもらって朝から出かけました。(;^_^A

ほんとにねぇ、去年くらいからお花柄が気になってきて・・・。
以前は、チェックとかストライプばっかりだったのに・・・。
そういうお年頃なんでしょうかねぇ・・・!?
それにしても、リバティは良いお値段ですね。
生地の触り心地は抜群ですけど・・・。

あっ、やっぱり↑の洋書、気になります!?
けっこう良い感じですよ!!
カラーばっかりやし。
アマゾンでも売ってるみたいですよ。
(私が買ったのより、アマゾンの方が安かったです。(TT) )

そうそう、チョコさん。
手術、大変でしたね。
13歳と高齢なのに、よく頑張りました!!
日に日に元気になりますように・・・。

NoTitle

そうですね~雅姫さんと面と向かってお話しできる事って、サイン会じゃないと不可能に近いですよね。
私も、次回はチャレンジしたいな~。 

洋書・・・アマゾンでお安くなってるんですね。
いろいろ情報を、ありがとうございますm(__)m
中を見てから買いたいけれど、この辺りの本屋さんにはないし・・・大阪に行った時にでも、チェックしてきます。
CABBAGES&ROSES の布、リバティよりもさらに高価
なので、少しずつしか買えず、布バッグやクッションカバーに使ったりしています。大事に大事にチョビチョビ使っています(^_^;)

チョコの事、ありがとうございます。
年なので心配しましたが、だんだんと元気になってるので、ホッとしています。
既に、食欲は元通りです(^_^;)

メイちゃんの事、気になりつつごめんなさい。
モモメイさんの家族で、本当に幸せだったと思います。
遅くなりましたが、メイちゃんのご冥福をお祈りします。

choconeさん、おはようございます♪

いよいよ、今日です!!
本も、整理券も、カメラもスタンバイOK!!!
なんか、緊張してきました・・・。(;^_^A
楽しんできますね~~♪

え~っ、CABBAGES&ROSES の布ってリバティより高いんですか!?
うわ~、ショック~。
でね・・・お聞きしたいんですが、CABBAGES&ROSES の布ってネットで購入されてるんですか?
それとも、どこかの実店舗のあるショップさんですか?
お時間のある時に教えてくださいね。<(_ _)>

チョコさん、食欲が戻って良かったですね。
これで一安心ですね。

メイちゃんね・・・ほんと、良く頑張ったので褒めてあげたいです。
お転婆だったので、天国で、亡くなった祖母に叱られてるかも・・・です。(笑)

NoTitle

CABBAGES&ROSES の布、もうずいぶん前になりますが、ロビンさんのネットで購入したものと、
もうひとつも何年も前に、C&Sさんのネットに、珍しく出ていて購入したんですよ。
コットンだけど、高価だったと思います。
リネンは、もっと高価だったので、手が出ませんでした~。

ここ最近では、昨年、東京のリネンバードさんで、バラ模様の布を使ったスカートを見かけましたが・・・。
滅多に出逢わないですよね。
ロビンさん、今は販売されてないのかな~?


ところで、雅姫さんどうでしたか?
大興奮でしょうね~(#^.^#)
また、お話し楽しみにしています!!!

choconeさん、おはようございます♪

そうですか、やっぺりネットで購入されたんですね・・・。
そして、やはりお高いんですね!!!
でもでも、一度は手にしてみたいです・・・。
五月の半ばくらいに、阪神・梅田店のニームさんの店頭でCABBAGES&ROSES のバックとかクッションの販売があったみたいなんです。
生地の販売もあったかはわからないんですが・・・。
期間が過ぎてから知ったので、ショックでした。
あ~、残念です~。
情報、ありがとうございました。<(_ _)>

うふふ・・・
雅姫さん、実物もとってもおキレイでした!!!
娘と、「同姓でも惚れてしましそうやね♪」と言ってました。(;^_^A
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

