スポンサーサイト


岡本へ・・・

昨日、昼から雨があがったので、ひとりでぶらりと神戸・岡本へ行ってきました。

お目当ては、ル・グラン・トレゾワさん

ショップのブログで気になっていたリネンハットを見たかったのですが、人気商品で売り切れてました・・・。

がっかりしているとことに目に飛び込んできたのが、このコ!!

プレート

以前に、お友達のsuzuちゃん家で見かけて、いつかわが家へ・・・と思っていたコでした。

一枚しか残ってなかったのですが、大事に連れて帰りました。

やっぱり可愛いです。o(*^▽^*)o~♪



帰りに西宮阪急に寄ったら、kaoneさんで同じリネンハットが予約受付中のとのこと!!

今月末に入荷予定だそうですが、やはり人気商品だとか・・・。

帽子の似合わない私ですが、サンプルを被ってみたらなんとかいけそうだった(?)ので、予約してきました。

受け取りが楽しみで~す♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

