スポンサーサイト


IKEAへ・・・

今日は朝から、お仕事がお休みのパパさんとIKEA・鶴浜店に行ってきました。

平日の朝イチ・・・ということもあって、駐車場も店内もガラガラ。

2階の家具売り場はスルーして、1階の雑貨売り場へ。

食器を探しに行ったのですが、コレ!!というのには巡りあえず・・・。

でも、こんなの買っちゃいました~~。o(*^▽^*)o~♪

イケア

今使ってるアイロン台は低いタイプで、毎回腰が痛くなるので、高さの調節できるアイロン台を購入。
 (次、いつ行くかわからないのでカバーの替えも一緒にお買い上げ)

後は、ジャグを大・中・小とフェイクのユーカリを10本。

このユーカリは、一番大きなジャグにバサっと入れて玄関入ったとこに飾りました。

かなりボリュームがあるので、帰宅した娘っちはビックリしたみたい・・・。

私が驚いたのは、アイロン台(1490円)よりもユーカリ10本(1990円)の方が高かった事。(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

