

娘っちとの休日♪

昨日は夕方から3時間だけのバイト、今日のバイトはお休み・・・という娘っち。

こんな事は滅多にないので、一緒にお掃除~~♪

昨日は昼前から壁やフローリングを雑巾がけしてくれました。

体力有り余るピチピチの19歳、仕事がはかどります。

息子っちの部屋の絵本の整理も手伝ってくれました。

助かる、助かる~~。o(*^▽^*)o~♪

季節はずれの大掃除をしていると、あまりインテリアに興味のない娘っちが、自分の部屋の雰囲気を少し変えたい・・・と。

嬉しいではありませんか!!

ちょっとでもインテリアに興味を持ってくれるのは!!!


そこで、今日は、朝から二人で梅田へGO~~。

用事もあったのでそれを済ませて、ルクアやフランフラン、ヌー茶屋町、ロフト・・・なんぞをブラリ。

部屋にお花を飾りたい・・・というので、ルクアに入ってたショップでピンク系の造花とフランフランでフラワーベースを購入。

こんな感じ~~♪(これは、リビングで撮影)

ピンクのお花

今は、勉強机の上に飾ってます。

娘っちの部屋はとっても狭いので大変なんですが、お部屋のインテリアを色々考えていきたいですね。




フランフランであるモノを購入しました。
ある意味、衝動買い!? (;^_^A
届いたら、画像アップしますね~~。





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

