スポンサーサイト


母の日 

昨日は母の日でしたネ。

お昼にパパさんと私の実家へプレゼントを持って行きました。

近所へのお買い物や旅行なんかに持って行けるような、軽い黒のショルダーバック。

『世界ふしぎ発見!』でリポーターをされている竹内海南江さんプロデュースのバックです。

母はものすごく喜んで、早速使ってました・・・。(;^_^A


パパさんの方へは、義母のリクエストで毎年パジャマを贈ってます。


で、私も一応母なので・・・子どもたちから頂きました・・・。

黒リネンバック
去年から探していた黒のリネンバック。
持ち手が革なのもお気に入り♪
(実はコレ、先月のロハスで見つけたもの。
 子どもたちに「好きなもの選んできて!!」と言われて自分で選びました。(;^_^A )

母の日カード
そして、今回も温かいメッセージが書かれたカードを・・・。
カード選びは娘っちの担当らしく、毎回女の子らしい可愛いのを選んでくれます。


また、感謝感謝の一日になりました。♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

