スポンサーサイト


メイちゃん、お星様に・・・

昨夜、7時35分に実家ワンコのメイちゃんがお空に旅立ちました。

享年、10歳11ヶ月でした。

約一年前に緊急手術をし、余命数日と宣告されてから一年近くも。

年明けから調子が悪くなり、徐々に状態が悪くなっていきました。

最後は、食べる事が出来なくなって、寝たきりでした。

しんどかったと思うけど、メイちゃんは頑張りました。

苦しまずに最期を迎えることが出来たのがせめてもの救いでしょうか。

今日の午後からお葬式(お別れセレモニー)でした。

お骨も拾って実家に持ち帰りました。



「メイちゃん、私たちにたくさんの幸せを与えてくれてありがとうネ。
 天国で元気いっぱい遊んで、美味しいものたくさん食べてネ。」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

辛いね・・
ペットも家族の一員だもん。
だけどメイちゃんは頑張ったし
きっとモモメイちゃん達の愛情をいっぱい受けて
とっても幸せだったと思う。
きっと天国で元気に走り回りながら
モモメイちゃん達の事を見ててくれてると思うよ。

むひちゃん、こんばんは。

ありがとう・・・。
そう言ってもらえると、辛さも半減かな。
ほんとにメイは頑張ったので、最後の方は「もう頑張らなくていいよ・・・ラクになっていいよ・・・」という感じでした。
ワンちゃんは人間より寿命が短いことはわかってるから、覚悟はあったんだけど、やっぱりね・・・。
むひちゃん、温かいコメントありがとうネ。<(_ _)>
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

