スポンサーサイト


のんびり日曜日♪

葉桜

ベランダから下をのぞいたら、こんな感じで葉桜になってました。

おまけに、昨日の強風でわが家の五階のベランダにまで桜の花びらが・・・。

 (一昨日、掃除したばっかりなのに・・・(×_×))



娘っちは、彼の22歳のお誕生日デートで京都へ。

晩御飯は食べてくるけど、ケーキは家で食べるらしいです。

もちろん二人で「Happy Birthday~♪」・・・するよね!?

まさか、家族みんなで???

んな訳ないか・・・。(ちょっぴり残念だったりして・・・(;^_^A )


息子っちは、三週連続の記録会(陸上部)で朝から競技場へ。

昨日・今日は近い所だからラクチンだけど、お疲れさんです。


で、パパさんと私・・・ヒマなもんで、それぞれパソコンに向かっております・・・。

今週末は大阪・万博公園でロハスフェスタがあります。

楽しみだなぁ~~。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー、何だかラブラブでいいなぁ。
みんなでHappy Birthdayだった?(笑)

わたしも今回!友達とロハス行くよ~v-22
23日やけど、めちゃ楽しみー
モモメイちゃんはいつ行くんかなぁ?

きなりちゃん、こんばんは♪

あははは・・・。
やっぱり、二人でお祝いやったわ。(笑)
そんなんねぇ~、付き合って一年ちょいのカップルやのに、家族は邪魔やよね~。

わ~、ロハス、23日に行くんやね!!
私は、どうしょうか考え中。
妹も一緒やったら、24日になるし・・・。
でもでも、会えたらいいな~~。o(*^▽^*)o~♪

モモメイさん♪こんばんわ^^
ちょこっとご無沙汰しています。

 若いっていいですよね~❤
お付き合いして1年なんて、本当にういういしくって、こっちがドキドキしちゃいます(笑)

 ロハス!いよいよ今週末ですよね~。
我が家も多分23日(土)に行く予定です♪
きなりちゃんも23日なんですね~^^
どこかでバッタリすると、楽しいですよね★

 素敵な物に出会えますように・・。

わ~ぉ、chikaちゃん!!

こちらこそ、ご無沙汰です~。(;^_^A
いつも、読み逃げばかりでゴメンね。

ほんと、若いって良いわ~~。
もうね、ちょっと羨ましいくらい・・・。(笑)
彼も優しくて、良い子やしネ♪

やっぱり、chikaちゃんは23日に行くのね!!
うちも、23日にしょうかなぁ~~。
うんうん、何かステキなモノに出会えると良いね♪
そして、ちょこっとお話出来るといいな・・・。
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

