スポンサーサイト


祝・19歳♪

19年前の今日、19時すぎに娘っちが誕生しました。

産声は、「おぎゃ~」じゃなくて、「がぉ~!!」・・・。(;^_^A

体重:3204g 身長:48㌢ 

幼児の頃は熱性けいれんを起こしてビックリしたり、小学生くらいまでは風邪をひくと喘息が出たりして心配しまいたが、今はダニ・ハウスダストにアレルギー反応があるだけで、元気になりました。

今日は、彼氏とお誕生日デート♪

今頃、美味しい晩御飯でも食べてるのかな!?

充実した、楽しい一年でありますように・・・。




私、モモメイ・・・
昨日のお昼に、ぼ~っとして自転車に乗ってましたら、電柱にぶつかりまして左手を負傷。
皮膚がズルむけただけだと思っていたら、だんだん痛みが増し外科で診てもらうと、じん帯も痛めてました。
で、こんな大袈裟なことになってしまいました。
3~4週間は固定しとかないとダメだそうです。
トホホ・・・(泣)
イテテテ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

