スポンサーサイト


チャリティガレージセール

今日、朝からanjicoさんで開催されたチャリティガレージセールに行ってきました。

売り上げは義援金として寄付されるし、器好きの私は、張り切って参戦!!

器いっぱい♪

作家さんの器や、木のコースター・お皿など、たっぷりお買い上げしてきました♪



追記:今回の売り上げは・・・182,629円 だったそうです。
    無事に、日本赤十字社へ義援金として寄付されました。(3/29)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごい!!めちゃくちゃ混んでたんちゃう?

幸せすぎる器たちやし、使い勝手がよさそうな形がいっぱい。

行きたかったなー

きなりちゃん、こんばんは♪

オープン30分前に着いたら、意外と3番目やって・・・。
さすがに、オープン時は20人以上は居たかなぁ。
頑張りましたわ、私・・・。(笑)
茶色のマグカップと木の砂糖入れ以外は、anjicoさん提供の作家さんのモノばっかりです。
これからわが家で大事に使っていきたいと思ってます。

収納場所は・・・
これから考えます・・・。(;^_^A
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

