スポンサーサイト


ルーシー・リー展

お久しぶりです・・・。
娘っちのインフルもうつらず、元気に過ごしておりましたモモメイです。
ちょっと、ブログ書くのサボっておりました。


で、今日は以前から行きたいと思っていた、大阪市立東洋陶磁美術館で開催されている『ルーシー・リー展』に行ってきました。

ルーシー・リー展

今回、初めてたくさんの作品を見ることが出来たのですが、とってもステキでした!!

このまま日本の家庭で使われていてり、飾られていても、なんの違和感も無い感じでした。

日本人の心にしっくりくる・・・と言いましょうか。

もし、見に行きたい!!・・・という方は、13日(日)まで開催されていますので、ぜひぜひ。
(その際は、美術館のHPで割引チケットをプリントして行ったらお得ですよ。)


図録

今回の回顧展の図録はこんなんで~す。

ステキでしょう!?

これから、じっくりページをめくりたいと思います・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたいなと想いつつ、もう終わりなので
残念ですー
結構、みなさん行かれてますね~

きなりちゃん、おはよ~♪

うんうん、平日なのにめっちゃ混んでたよ。
年配のおばさま方が多かったかな。
私も、気になっててやっとこさ行きました。
帰宅してから、図録を何度も見てます。
「うわっ、私の生まれた年にこんなん作ってはる!!」・・・なんて言いながら。(笑)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

