スポンサーサイト


七草粥

七草粥
 
夕飯に用意しました。

せっかく、胃腸を休める為なのに・・・

皿うどん(揚げ麺)と一緒に戴いてしまいました。

息子っちが、お粥系苦手なんです。

だから、仕方なく・・・って言い訳ですけど・・・。(;^_^A

皆さんのとこは、七草粥の時、どんな献立なのかな!?

それに、夕飯に食べるのってあってるのかな???




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モモメイさん、遅ればせながら、明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いしますですv
七草粥、我が家では結局食べませんでした。
だって、今次女と二人きりだし、その次女もおかゆ好きじゃないし。
それにしても日本は食べ物が美味しすぎていけませんね~。
やばいですよ。体重が(^^;
とりあえず3月頭までは日本にいなくちゃいけないので、ちょっと
セーブしないとです(><;

ゆんちゃん、こんばんは♪

こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますネ<(_ _)>

やっぱりね~、若者は、お粥あんまり好きじゃないのかもね~。

おっ、体重がヤバイですか!!
私は、甘いものが好きなので、夕飯の時のご飯はナシにしてます。
でもね、運動してないから、あっちこっちプョンプョンです。(;^_^A
なんとかしないと・・・と思いながらも、持病の不整脈を言い訳に、運動してません。
あっ、でもね、去年ギックリ腰になって以来、整骨院の先生にすすめられて、毎日腹筋はしてます。
もう、あの痛みは二度と嫌ですから・・・。
お互い、体重増加との戦いですね。
頑張りましょう!!
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

