スポンサーサイト


年始に買ったもの・・・

年始にちょこちょこお買い物したのを覚書として・・・

器とグラス

キャトルセゾン、栗原はるみさんのお店、ダブルディで。
右手前のは、梅干用です。


マウス&マウスパッド

パソコンがホワイトなのに、ずーっとパパさんのお下がりのブラック&シルバーのマウスを使ってました。
気になってたのでマウスもホワイトに買い替え。
動きもスムーズになりました♪
ついでに、革製のマウスパッドも・・・。


ラベンハム

こちらは、いずれラベンハムのロング丈が欲しいなぁ・・・と思っていたところ、いつも行く阪急百貨店のショップさんで、30%オフになってました!!!
お色は、キャメルだそうです。(実物より白っぽく写ってます。(;^_^A )
いつもダークな色のアウターを着ているので、こんな明るい色は新鮮です。
顔が明るく感じます♪


お買い物はやっぱり楽しいな~。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けまして おめでとうございます。

お正月から、いいお買い物をされてますね~♪
セールで、欲しかった物がお安く買えたら、嬉しいですよね!

私も、ラベンハムのロング丈が欲しいのですが、
ジャーナルでダッフルコートを買ってしまったので、
また今年も買えないかな…と思っていたところです。
30%offなら、お得ですよね!
私も、そのうち狙いたいと思います!(^^)!
いつも、いい情報をありがとうございます!

今年も、どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

choconeさん、おめでとうございます♪

そ~なんです、ちょこちょこ買ってしましました~。
やっぱり、お安くなってるとつい・・・ね。(;^_^A

うわ~、シャーナルでダッフルですか!!
良いですね~。
私もダッフル大好きです♪
ラベンハムを買ってなかったら、ダッフル狙いでしたよ!!
この時期のお買い物は楽しいですね。o(*^▽^*)o~♪

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。<(_ _)>
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

