

ノエル~2010~♪

たいしたメニューではありませんが、記録として夕飯の様子をパチリ。
持っていた赤いリネンのマットを敷いてみたりして・・・。
器が思いっきり「和」ですけど・・・。(;^_^A
(ちなみに、娘っちは彼氏とデートで不在でした。)
ノエル-2010

ケーキは、先日も食べたハンブルグの・・・。
今日は、どのショートケーキもクリスマス仕様になってました。
私は、向かって左のイチゴのモンブランを食べました♪
ノエル-2010-ケーキ


今日も、娘っちはデート。
息子っちは、部活の忘年会。
こうやって、家族揃っていたクリスマスが、パパさんと二人きりになっていくんですね・・・。
ラクチンなような、寂しいような・・・。( 複雑な母心)

昨日から寒くなってますが、今日はめっちゃ寒いです。
クリスマス寒波だそうです。
「寒っ!!」



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

