

最近買ったインテリア本♪

インテリア本

『An's Life Style Book』
ブログ「身の丈プライス インテリあん。」で有名ですよね!?
好きなテイストとはまたちょっと違うんですが、あん。さんの身の丈にあったインテリアや日々の暮らしが綴ってあるので、ブログは毎日読み逃げしてます。(;^_^A
そんな魅力いっぱいの本が出版されたので、ギックリ腰で外出できなかった私は、息子っちに買ってきてもらいました。

『home』Natural&Relaxing
プラスワンリビングの別冊なんですが、とても良い感じです♪
少し、大人な感じではありますが、毎日眺めて溜め息ついてます。


小説やエッセイも好きですが、やはり、インテリア本は癒しになりますね~。o(*^▽^*)o~♪



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

