スポンサーサイト


ノエルグッズを飾りました♪

玄関はこんな感じ・・・

リース
昨年、suzuちゃんから頂いたリース・・・

トムテちゃん

シェルフ


リビングのブックシェルフまわりです。
(シェルフの中がゴチャついているのはご勘弁を・・・(;^_^A )
ブックシェルフの辺り

毎年変わり映えのしない我が家のノエルグッズですが、結構気に入ってます♪



ギックリ腰その後・・・
 先週の木曜日から、近所の整骨院に通ってます。
 骨盤が歪んでいるのと、腹筋の無さがギックリ腰になった原因だそうです。
 ストレッチと腹筋をすすめられました。
 お風呂上りに頑張って続けてます。
 整骨院でのマッサージ、気持ち良いですね~。
 やみつきになりそうです♪



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配になりつつも、コメントできずに
読み逃げしてました。ごめんね。

回復してきてるみたいなので安心しました~
寒いから、体が縮こまってるので、無理しすぎないようにね。
わたしもときどき、ドキってする瞬間がきます。
骨盤…きっと、わたしも歪んでそう。姿勢悪すぎやし><。
また元気に会えますように^^

きなりちゃん、おはよ~♪

読み逃げ、大歓迎です!!
私も、きなりちゃんとこ毎日読み逃げしてますから・・・。(;^_^A

腰ね、随分と良くなってきました。
日にち薬でもあるんやけど、ちょっと整骨院のチカラも借りたほうが良いかな・・・と思って、通院してます。
そやねん、私も、今まで何度も腰がヤバイな・・・と思う事があったのよ。
それに、長い時間歩いたり、立ちっぱなしやと腰が痛くなったりしたから、「何でやろ?歳かな?」と思ってたんよ。
原因は骨盤が歪んでたんやね。
運動不足も含めて、自分の体、メンテせなアカンなぁ・・・と思ったよ。
きなりちゃんも気をつけてネ♪

コメント、ありがとう・・・。o(*^▽^*)o~♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

