スポンサーサイト


第12回ロハスフェスタ・万博へ

先週の土曜日にパパさんとロハスフェスタへ行ってきました。

私達夫婦は目的が違う(?)ので、開場したら別行動です!!

今回もた~っくさんのお店が広場にズラリと・・・300ブースほどありました。

どこから見ようか?とキョロキョロしてしまいます。

ロハス-こんなお店や

ロハス-あんなお店

手作り雑貨や陶器、木工品、アクセサリー、グリーンやアンティークなどなど、もちろんフードコーナーもありで、家族みんなで楽しめます♪

(但し、車で来られる方は、遅くとも開場1時間前までには駐車場に到着される方が良いかも)

私たちは、3時間ほど居て帰りました。

けっこう、歩いたので足が棒に・・・。(;^_^A



今回の戦利品は・・・

随分前から探していた、金具が付いていない肩から掛けれる黒のレザーバック。
気に入ったので、コチラでお買い上げ。
戦利品その1

それと、お友達のharuさんのブース、Sugerさんで購入した娘っちへのお土産です。
ばむせさん作のリースとブローチ♪
戦利品その2

他には、私用のウールのタイツをふたつ購入。


楽しかったので、次回の春のロハスが楽しみです。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

