

お菓子なおうちへ、再び・・・

先週の木曜日、お菓子なおうちにおよばれしました♪

メンバーは、一緒にパン教室に通うきなりちゃんchikaちゃん

「こんにちは~♪」とお部屋の扉を開けると・・・

テーブルの上には・・・

食器が並んでます

suzuちゃんち-1

テーブルふたつ・・・

ピンクペッパーが・・・

ペーパーナプキン

ウェルカムドリンクで体がほっこり・・・
ウエルカムドリンク

さぁ~、ランチの始まりです♪
おもてなしランチ
メニュー:アボガドとグレープフルーツのオードブル
     ケークサレ
     水菜のサラダ
     じゃがいものグラタン
     お野菜のスープ
もう、どれも美味しくて・・・至福の時です!!

お話も盛り上がり、雑貨ショップ・カフェ『&』のオーナー・mikiちゃんも加わって、女子五人でワイワイガヤガヤ・・・。

待ってました、デセールの時間です・・・
デセール-1
上に乗ったソルベも手作り!!

デザートいっぱい
横には、きなりちゃん作のタルト・二種もスタンバイ・・・

インテリアや雑貨、器、お菓子の話で盛り上がったのですが、そろそろおいとまの時間です。

楽しい時間って、なんでこんなに早く過ぎるんでしょうね!?

今日は、温かいおもてなしをしてくれてありがとうネ、suzuちゃん♪

また、みんなで会える日を楽しみにしています・・・。


みんなから頂いたお土産・・・
きなりちゃんから・・・

タルトもお持ち帰り

chikaちゃん手作りのキーホルダー

suzuちゃんからも~

「ありがとう♪」



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

