スポンサーサイト


携帯ストラップ♪

ストラップ

昨夜、島根・鳥取方面の出張から帰宅したパパさんが「ハイ、お土産・・・」と渡してくれました。

家族用にお土産はあっても、私用・・・っていうのは無いので、嬉しげに開けてみると、こんな携帯ストラップが出てきました!!

たまゆら というお店で購入してくれたみたいです。)

「キレイやん♪」と喜んでいると、裏には効能が・・・。

1.『ストレスを解消』  まぁ、ストレス社会やからねぇ・・・。
 
2.『情緒を安定させる』  えっ?私って情緒不安定にみえてるん!?( ̄  ̄;)!!ガーン

3.『前向きな気持ちを与える』  確かに、私意外とネガティブやからねぇ・・・。

パパさんは、3番目の効能を・・・と思って選んでくれたらしいですが、なんか複雑ですわ・・・。

「ポジティブな人になれますように!!」o(*^▽^*)o~♪





   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

