スポンサーサイト


記念の一冊になりました♪

まだまだ暑い夏に、suzuちゃんから連絡がありました。

「インテリア雑誌に一緒に参加してくれない?」と・・・。(それも、夫婦で!!)

「え~~~っ!?ビジュアル的に私ら夫婦で、大丈夫???」と私。

色々お話を聞いて、夫婦で参加させて頂く事になりました。

で、掲載されたのが『プラスワンリビング no.70』なんです♪

suzuちゃん家のノエルのおもてなしが4ページに渡ってステキに紹介されてます。

12月号

お顔は出ないから・・・と安心してたら、私とパパさん、チラリと出てますやん・・・。

「やっぱり、ビジュアル的にアカンなぁ・・・」と言いながらも、記念の一冊になりました。(今年は結婚20周年だしネ♪)

私ら夫婦は置いといて、ぜひぜひsuzuちゃん家のステキなノエルの風景をご覧ください。

心がほっこり温まります・・・。

suzuちゃん、だんな様、撮影当日はステキなおもてなしありがとうネ。<(_ _*)>







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモメイさん、こんにちわ^^

もう今大興奮ですっ!!
早速本屋さんへ走らなきゃ~っ!!
でも・・今日はオットがゴルフに出かけてしまったので
夕方まで帰ってこないのです・・・(T_T)
早くみたいなあ~(≧-≦)
しかも夫婦で・・なんて、なんて素敵な・・・・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・

我が家のノエルは、チキン(一応骨付きで、雰囲気だけでも・・(笑) )を焼くくらいなので
今年はなにか飾りつけ(?)もしたいな♪と思っていたので
是非参考にさせてもらおう♪
早く本屋さんへ行きたい・・><

 いよいよ今週ですね❤
風邪を引かないように、うがい手洗いをいつもより念入りに、
そしてビタミン剤も飲んで万全の体制です(笑)
たくさんお話できるのを、楽しみにしています^^

chikaちゃん、こんにちは♪

そ~なんです、夫婦で載っちゃいました・・・チラリとなんですが・・・。(;^_^A
ほんと、私達夫婦は置いといて、ステキなsuzuちゃん家の世界へようこそ!!っていう感じです。
撮影なんて初めてやから、どんな風なのかな!?って興味津々♪
ほんとに、貴重な体験をさせてもらいましたわ。
撮影後も、suzuちゃんのだんなさんとも色んな話をして盛り上がったし、楽しかったよ♪
suzuちゃんご夫婦は、準備とか大変やったと思うけど・・・。
ぜひぜひ、本屋さんで手にとってみてください。

うんうん、もう、今週やね!!
私も、うがい・手洗いは必ずしてるよ。
いっぱいお喋りしょうネ♪

モモメイちゃん~すご~い^^
いい20周年記念やんねー

早くみたいなぁと思って、今日、本屋さんに行ったら
まだ並んでなかった(泣)
街の本屋じゃないから、仕方ないけど、う~ん、早くみたいよぉ。
明日、仕事の帰りに近所でいちばん大きな本屋に行ってこよ。

きなりちゃん、こんばんは♪

いや~、スゴクないけど・・・良い記念になりました・・・(*^^*)
うちが、チラリとでも夫婦で雑誌に載るなんて事ありえへんもん!!
パパさんも、貴重な体験やった・・・って言ってました。

きなりちゃん家の近所はまだ並んでなかってんね!?
それは、残念・・・。
明日、ぜひぜひ本屋さんへ行ってみて!!
まぁ、私ら夫婦見て笑って、suzuちゃん家を見てほっこりしてくださいな・・・。

お久しぶりです(*^_^*)
私も、ワクワクしながら本屋さんへ走りました。
迷わずお買い上げ!

すごい!すごい!素敵です~♪
モモメイさんご夫妻も写ってるし、suzuさんも♪
とてもあったかい雰囲気で、とってもオシャレですね(^^♪

ノエルのメニューも、美味しそう♪
また、デザートビュッフェがたまりませんね!
10種類ものデザート、どれも心がこもっていて、絶対美味しいに決まってるし!
あ~私も食べてみたい!!!

こんなに素敵なパーティーに御招待されて、幸せですね♪
とても良い記念になりましたね!

suzuさんは、お仕事もされてるのに、このパワーはすごいですね!
本当に素敵な憧れの世界です♥
suzuさんのお菓子、お取り寄せしたいです~!

ところで、モモメイさんのご主人、ほんとに優しいですね!
夫婦仲が良いってことは、子どもの成長にもとても良いそうです。
モモメイさんちを見てると、なるほど!納得です(*^_^*)

 

choconeさん、こんばんは♪

こちらこそ、お久しぶりです・・・。
いつも、読み逃げばかりでスミマセン・・・(;^_^A
お仕事、忙しそうですね、体調にはくれぐれも気をつけて下さいネ♪

そ~なんです、私達夫婦、チラリと載っちゃいました!!
suzuちゃんからは、ボヤけて載るから・・・って聞いてたのに、しっかり写ってますやん!!!
パパさんとひっくり返りそうになりました。
でも、良い記念になりました。
ご招待してくれたsuzuちゃん夫婦に感謝です♪

お料理も、デザートもほんとに美味しかったですよ。o(*^▽^*)o~♪
撮影が終ってから、suzuちゃんのご主人とも色々お話して楽しかったし・・・。
私は、どんなに頑張ってもあんなステキなおもてなしは出来ないから、も~憧れの存在ですね♪

えぇ~っ!?
夫婦仲、良いですか!?
確かに、子どもたちはそれぞれに忙しいので、二人で出かける事も多いですけど・・・。
ラブラブな関係というより、モモメイ家を成り立たせる為の同士みたいなもんでしょうか・・・。
時々、ケンカもするんですよ~。(;^_^A
こんなモモメイ夫婦を褒めて下さって、ありがとうございます。<(_ _*)>
いやはや、照れますなぁ・・・。
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

