

寒いですね~~

一昨日の夕方あたりから、ほんとに寒いです・・・。

一気に冬が来た~って感じですよね!?

週明けから平年並みの温度に戻るそうですが、本日バタバタと冬支度です。

うちはマンションなので、室内の温度がまだ25度くらいあるんです。

でも、夜中は寒くなってきたので、毛布と冬布団を出してきました。

三日ほど前に、こたつの下に敷くラグを買いに行ったのですが、欲しいお色が欠品中・・・。

週末には入荷とのこと。

仕方ない、待つしかありませんね。

それまで、あったかぬくぬくこたつライフはお預け・・・です。

今日は冷たい雨なので、おうちで用事をしています。

さっきは、ガスレンジ台やその周りをゴシゴシお掃除。

疲れたので、ただ今休憩中。

巷で流行ってる、『断捨離』。

私も、お家の中をちょこちょこ整理しています。

まだまだ不要なモノはありますが、片付くと気持ち良いですね♪

シンプルライフ・・・憧れます~~ o(*^▽^*)o~♪




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

