スポンサーサイト


九年間、ありがとう♪

今のマンションに引っ越してすぐに購入した、ベージュの合皮の三人がけソファ・・・。

表面がボロボロと剥がれまくり、座面がヘタってきたので、本日思い切って処分しました。

九年間、ありがとう・・・<(_ _*)>
 
タタミ一畳分ほどあったので、ただ今リビングはスッキリ!!

( ビフォー・アフターの写真があればよいのですが、なんせ、大規模修繕中。 リビング・ダイニングがえらい事になっております。(;^_^A  )

わが家(特に私)は、冬はコタツ派なので、スペースがゆったりしていて良い感じなのですが、また気が変わったら、コンパクトなソファを購入するかもかも・・・!?




昨日・今日と、この辺りは秋祭り。
ドンドンドン~♪と太鼓の音が響いています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ウチにもあるんですよ~。もう10年以上になるソファが…。しかも、そのソファの色が緑…。
インテリアに全くこだわりのなかった頃に、「本革だけど、処分品で安いから」ってだけの理由で買ったんですが、もう後悔しまくり…。
とはいえ、子供たちが小さい頃から家にあるので、それなりに思い出もあって(寝かしておいた次女がいつの間にか下に落ちてたとか、長女が寝転がりながらBB弾の玉を鼻の中に入れちゃって大騒ぎになったとか)なかなか処分できず…(^^;
モモメイさんちはコタツ派なんですね~。いいなあ、コタツ…vやっぱり帰国したらコタツ買おう!!

No Title

ゆんちゃん、お返事遅くなってゴメンなさい・・・。
一昨日から息子っちが発熱&下痢でなんだか落ち着かなくてパソに向えないでいました・・・(;^_^A

ゆんちゃん家にもあるんですね~、年季モノのソファさんが・・・。
うんうん、長く使ってると処分するのも考えちゃうよね~。
処分したソファがゴミ回収車にもってかれるの見てたら、ちょっとしんみりしちゃいました。(涙)
そして、コタツ!!良いですよ~♪
やっぱり、足元を温めると体も温まって、けっこう寒くなるまで暖房いらずで済みます。(うちはマンションだから余計かも!?)
それよりも、うたた寝最高!!
ほんと、コタツはおすすめです♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

