スポンサーサイト


『ニーチェの言葉』

ニーチェの言葉
 
子どもたちがこの春、それぞれに進学してから、自分の時間がたっぷりとれるようになりました。

経済的な事を考えたら、パートを掛け持ちして収入を増やすのが妥当だとは思うのですが、私・モモメイちょこっと持病を抱えておりまして、お医者さんから無理は禁物・・・というお達しが出ているのでムリなんですね。

これから先、何年後か分からないんですが、親の介護なんかも考えないといけない時期が来ると思うので、何か今、自分が(ムリしないで)打ち込めるものは無いか・・・と、ず~っと探し中なんです。

この本を読む事によって、見つけられるかどうかはわかりませんが、少しずつ読んでみようと思います。

パラパラっとめくったら、とっても読みやすい感じだったので、お買い上げしました。




先ほど、給湯器の交換工事が終りました。
お友達に少しでも安いところを聞いて、¥133,000,- でした。
これでも、かなり痛い出費なんですが、とりあえず今夜から自宅のお風呂に入れます。
ヤレヤレ・・・です・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

