スポンサーサイト


朝からビックリ!!

今朝、八時すぎにパパさんを送り出し、大規模修繕の為に洗濯物を取り込んでいると、電話が鳴りました。

あれっ!?、パパさんからやん。

「忘れ物でもしたかな~」と思っていると、マンションを出た所の国道で、よく知ってる同じマンションのIさんが車にはねられた。今、救急車待ち・・・とのこと。

勝手に奥さんの方だと思って、現場に行ったら、だんなさんの方でした。

道路に横たわるIさん。

意識はあるものの、体の右半身にしびれがあるらしい・・・。

これって、ヤバイんじゃない!?

事故車のフロントガラスは、バリバリに割れていたし、大事に至らなければ良いけど・・・。

たまたま通りかかった人が救急車を呼んだり、後続車にはねられないように、大型バイクでIさんを守ってくれたり、うちのパパさんが奥さんに連絡したり・・・と、みんなIさんの為に動いていました。

暫くすると、救急車も奥さんも到着し、無事に運ばれていきました。

パパさんは、事故の音しか聞いていないけれど、多分、自動車の信号無視じゃないかと。

事故って、ほんとに怖いですね。

パパさんも自転車通勤なので、人事ではないです・・・。

自転車保険、考えた方が良いかも。

加害者って事にもなりうるんですから・・・。

やっと、心臓のドキドキが治まってきました。

意外と小心者のモモメイでした・・・。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

事故はほんとうにコワイですよね…。
ウチの主人は車通勤ですが片道一時間半も
かかるんで、結構心配です。
私も車を日常的に運転しているので、
この記事読んで、気を引き締めました。
被害者になるのも、加害者になるのも
本当にコワイですから、
十分気を付けないといけませんね。
Iさんのご主人が早く元気になられることを
願っております~。

ゆんちゃん、こんばんは♪

ほんとに、怖いですよね・・・。
ご主人は車通勤ですか。。。
心配しすぎても仕方ないんだけど、心配ですよね!?
うちの主人、会社帰りに自転車用のヘルメットを見てきて、購入するみたいです。

Iさんの御主人、どこの病院に搬送されて、どんな状態かはわからないんですが、早く元気になられる事を祈るしかありませんね・・・。
ゆんちゃんも、車の運転気をつけてネ♪

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

