スポンサーサイト


二着目♪

二年前の秋に一着目を購入したラベンハムのキルティングのジャケット。

とうとう、二着目に手を出してしまいました・・・。(;^_^A

去年から気になっている、パープルです。

ラベンハム

画像ではブラックに見えますが、ちょっとダークな感じのパープルです。

最初は、ネットで・・・と思ってたのですが、今日、娘っちとお買い物に行って阪急百貨店のショップさんをのぞくと、あるではありませんか!!

阪急のカードがあるので5%offになるし、サイズも希望の40があったし・・・。

試着して、顔映りなんかもチェックして、お買い上げとなりました♪

さぁ~、お仕事頑張らないと!!(来月支払いだからネ)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モモメイさん♪こんにちわ^^
過去記事にコメントしてしまってスミマセン・・><

私も・・今年、初!ラベンハムをGETしましたよ~❤
暑さもピークの8月にネットで予約して、今月初めに届きました♪
いつもシーズンになってから探しても売り切ればかりだったので、今年こそ!と思ってはやめに手に入れちゃいました^^
モモメイさんの1着目とオソロイ(かな?)のチョコ色です^^(結構明るめの茶色です^^)
私も今回、パープルかチョコか・・で悩んだのですが
1着目だし、手持ちの服全てに合いそうなのは・・と考えて決めました♪
やっぱり人気なだけあって、とってもいいですよね~^^
早くもイロチガイで欲しい気分です(笑)
阪急にも取り扱っているお店があるんですね~♪
もしよろしければ・・どちらのお店か教えていただけますか??今後の参考にさせていただきたいです✽やっぱり色味とかは実物を見てみたいですもんね~。

 またお会いしたいですよね~・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・
いつものメンバーで、雑貨屋さん巡りとかしてみたいです❤

 では・・またお話に伺いますね♪
 

おはよ~、chikaちゃん♪

お返事、遅くなってゴメンね・・・。(;^_^A

わぁお~、chikaちゃんもラベンハム購入!?
うんうん、チョコ色、合わせやすくって良いよ~♪
私も、購入してからヘビロテやったから、違うお色のが欲しくって、やっと二着目購入よ。o(*^▽^*)o~♪
裏がリバティのもあったけど、お値段もグーンとアップしちゃってネ・・・。(涙)
高嶺の花です・・・。

そうそう、阪急のお店ね・・・。
梅田店の8階にある、「puoue a poupe ( プルアプープ)」って言うショップさん。
マーガレット・ハウエルのショップのお隣にあるのよ。
大阪に来た時は、一度、のぞいてみて!!

ほんと、また会いたいね~~。
雑貨屋さん巡りも良いね~♪
但し、もう少し涼しくなってからやね・・・。



追伸・・・(;^_^A

今、思い出した!!

西宮・阪急にも、プルアプープさん、入ってるわ♪
確か、2階のビルケンシュトックの売り場の近くに・・・。
ラベンハムの品揃えは、どうかわからないんだけどね。
chikaちゃん家からは、こっちの方が近いよね!?
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

