スポンサーサイト


九月になりました・・・

が、猛暑が続いてる大阪です・・・(汗)

ほんとに、日中はパートやよっぽどの用事が無い限り、外出したくないですね~。(;^_^A

そしてそして!!・・・毎日、ほとんどエアコンをつけていたので「八月の電気代はどうなるのか!?」と心配していましたが、15,224円でした。

2万円は超えちゃうかな・・・と思ってたので、ホッと一安心です。

省エネタイプのエアコンを購入してて、良かった・・・。



レッグマジックの途中経過ですが・・・

使用して約2週間、ウエスト・ヒップ・太もも、それそれ1~1.5cm減ってました。

一日60秒を3回、これのみです。

他の運動や、食事制限もしてません。

これからも、ボチボチやっていきます♪



今日は、夕方から娘っちと一緒にカットに行ってきました。

同じ美容師さんにお願いしてるので、一人で行くよりは待ち時間がかかるのですが、ワイワイ喋べりながらカットしてもらって、楽しかったです。o(*^▽^*)o~♪

今度も、また一緒に行こうネ♪と約束したのでありました・・・。



明日からお弁当作り・・・頑張るぞ~!!(と、自分に言い聞かせないと・・・)(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ日本は暑いんですね~(^^;
9月半ばまで暑さが続くとか…
頑張って乗り切ってくださいね。
それにしても、すごい効果ですね、レッグマジック!
いいなあ、ソレ…。
ダイエットは続けることが大事ですからね。
お互いがんばりましょうね~!

ゆんちゃん、こんにちは~♪

日本はまだまだ猛暑ですよ~~。
セミの鳴き声はしなくなってきたけど。
頑張って乗り切るしかないですね・・・。
けっこう食べてるんで、体力的には大丈夫だと思います。(;^_^A

レッグマジック・・・、私みたいに、下半身おデブちゃんには良いかも!!
60秒、未だにツラいんですけど、頑張りますわよ~~。ヽ(*^^*)ノ
そうね、続ける事が大事よね!?
でも、食欲の秋が到来するよね・・・恐怖!!!
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

