スポンサーサイト


図書館で借りた本

図書館の本

ここ数年、本屋さんで気なった本はチラリとめくって、買うのを悩んだ本は図書館でリクエストする事にしてます。

本日は、4冊が届いてました。

出版業界の方ゴメンナサイ・・・、図書館の方ありがとう、助かります・・・。

これからゆっくり読みたいと思います・・・(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してますー。日本は暑かったですが、美味しかったです(笑)
「&Home」という本、買ってきました♪参考になりそうな実例が沢山載ってますよね♪

過去記事も読ませていただきましたよ~。ふふふ。ダイエットマシン,買ったんですね?私も日本で足に挟んで使う小型のダイエットマシンを買いました。真面目にやると結構効いてくれそうです。
お互いがんばりましょうね~v

ゆんちゃん、お帰りなさ~い♪

やっぱり日本は美味しかったですか・・・。(笑)
暑いのに、食欲は落ちないんですよね~。
まぁ、だからバテてなくて良いんですけど・・・。
ふふふ、そうなの。
で、ダイエットマシンの購入ですよ・・・。
昨日あたりから、なんとか60秒頑張れるようになってきたので、進歩かな・・・と。
あっ、娘は最初から60秒出来てるんですけどね。(;^_^A
効果があることを願って、頑張りますわ!!

「&Home」、購入したんですね!?
私も、今回のは良いかな・・・と思いつつも、図書館のお世話になってしまいました・・・(汗)
私は、インテリア本を眺めてるだけで満足してしまうので、アカンなぁ・・・と思いながらも、生活感満載のわが家でグダグダしてます。
もう少し涼しくなったら、なんとかしないとね~~。(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

