スポンサーサイト


プチプチ同窓会♪

21日・土曜日の夜は、高三の時の仲良しお友達&担任の先生との飲み会でした。

7人中二人は用事で参加出来ませんでしたが、高校時代にタイムスリップしたようで、おおいに盛り上がりました!!

担任の先生は、私たちと7歳しか違わず、優しいお兄さんのような存在でした。

私たちは、先生の初めての卒業生でもあるんで、特によく覚えて下さってるそうです。

美味しい和食のフルコースを戴いたのですが・・・せっかくデジカメも持参したのに、盛り上がりすぎて撮影するのをすっかり忘れてしまいました・・・(;^_^A

今回参加出来なかった二人の為に、秋にも集まる予定♪

楽しみだなぁ・・・o(*^▽^*)o~♪




帰りに立ち寄った本屋さんで・・・
久しぶりに、Comehome!を購入。
yuさん家の朝ごはんが特集で載ってました。
Comehome21



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同窓会って、会った途端に、学生時代に戻りますよね~。
何年も会ってなかったのに、すぐに意気投合できるし。

そういうお仲間が居るって、幸せですよね~!
先生も、その頃はとってもお若かったんですね!
若い先生は、憧れでしたけど…居なかったな~^^;

私も、高3のクラスで集まる事が多いです。
いい仲間達に出逢えて、よかったな~と今も思います。

ところで、↓のマシーンの効果はいかがですか?
娘が、以前から欲しがってるんだけど、本当に痩せるのか、
どなたかに伺ってからにしようと検討中です。
最近は暑くて、ダイエットする元気も出ないので、
短時間で効果があるなら、最高です(^_^;)

916

choconeさん、こんばんは♪

ほんとに、学生時代の友達って、特別ですよね~~。
あっという間に、感覚は学生時代へ・・・。
懐かしい話がポンポン飛び出して、笑ってばかりでした。(笑)
たまに会うから、余計に楽しいのかな!?なんて思ったりします。

私もね、高三のクラスが最高に楽しいクラスだったので、その時の友達に会う事が多いですね~。
先生もその当時は25歳くらいで、ちょっと頼りなげな優しいお兄さん・・・って感じで、クラスのみんなから愛されてましたね~。
それに、ハンサムだったんです♪
今も、面影はありますがね・・・。

あっ、レッグマジックね・・・。
う~ん、短期間で成果を出すには、付録のDVDを見て、もっとレベルを上げて・・・だから、一日60秒だけだはムリかな。
私は、足に筋力が無いので、なかなか60秒が苦しくて、気長にやっていこうかな・・・と思ってます。
(一年くらいして、足痩せた??くらいの気持ちで・・・)
やっぱり、ラクしては痩せられないですね。(;^_^A
うちは娘も使ってるけど、まだ効果は出てないかな。
短期間で痩せるには、食事にも気をつけないとダメなんじゃないかな・・・と思ったりします。
こんなんですけど、参考になったかな!?

No title

久しぶりです~
わぁ、同じ日に同じ感じことしてたよ。
仲良しの同級生5人と担任であってたよ~
同じく、担任から見たら、初めての卒業生。
楽しいよね~こうして集まれるのって。
うちは担任が地方にいてるので、次は冬休みに集合です^^

きなりちゃん、おひさ~♪

え~っ、まったく同じやん!!
なんか、おかしいネ♪
せやね~、みんなで集まれるって、楽しいよね・・・。
でもそれは、みんなが元気やから出来ることやもんね。
健康に感謝!!
そして、快く送り出してくれる家族に感謝!!!

きなりちゃん、暑いのに色々頑張ってるネ。
くれぐれも、体調には気をつけてネ♪
秋に会えますように・・・(笑)

No title

レッグマジック・・・結構きついんですね~^^;
60秒と甘く考えていましたが・・・侮れませんね!

昔は、2~3㌔は直ぐに落とせていたけれど、この頃は、
筋肉も減り、基礎代謝も減り、体重だけ増えてる状態で、
ダイエットし辛くなっています。
おまけに、気力もなくなってきてるし・・・(>_<)
食生活や生活習慣も、考え直さないとダメでしょね。
気合いが必要かな~^^;

いろいろ参考になりましたよ!
ありがとうね~(^_-)-☆

No title

ほんと、レッグマジック、侮れません!!
やっとこさ、60秒をこなせるようになってきました。
地道に続けたいと思います♪

そうですね~、ダイエットし辛くなってきてますよね~。
それ以上に、ヤル気が起きなくて・・・。
食べる事を制限したら、痩せるとわかってるんですけどね・・・。
なんてたって、食べたい!!!
でもね、ウォーキングとかもした方が良いかな・・・とか思ったりもしてます。
ダイエットの為・・・というより、健康の為に・・・。
今回、改めて、自分の筋力の無さを思い知らされましたから・・・(;^_^A
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

