スポンサーサイト


お盆休みですが・・・

娘っちはバイト、息子っちは部活・・・で、どこにも行けず、つまらない・・・と思ってるモモメイです。

子どもたちが大きくなると、仕方ないですね。

大規模修繕の為のベランダの片付けもしないといけないし・・・。(×_×)

毎日暑いし・・・。

暑さに弱い私は、すぐにクーラーつけるし、なんかしらんけど、体重増えてるし・・・。

・・・と言う事で、さっき、楽天でポチっとしちゃいました♪

娘っちと私で使いたいと思います!!

それにしても・・・、どっか行きた~~~~い!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲間がいたぁ~~~~!!!
どこか行きた~~~い。
旦那が、ウッドデッキの修理を始めてしまって。。。
それを置いて、どこかに行くわけにも行かず・・・

雨だし・暇だし。明日から仕事だし。
ポチっだけはやってません。まだ。(笑

No title

ハッチちゃんも!?
うんうん、ほんまにどっか行きた~い!!!
ショッピングモールとかでは無くってね。
午前中私はパートだったんやけど、パパさんは一人で甲子園に高校野球観にいってます。
この暑さやから、一緒には行きたくないけどね・・・(;^_^A

ポチっとしたのはね、インテリアに全然関係の無いモノでして・・・。
まぁ、以前から気になってたところを解消する為にも、購入に至りました。
届いたら、アップしま~す♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

