スポンサーサイト


コケちゃいました・・・(;^_^A

今日の夕方、自転車で図書館に向かう途中、ちょっとよそ見をした途端、公園の出口にあるポール(自動車なんかが入って来ない様にする為のモノ?)にぶつかりまして、そのまま砂地にタイヤをとられてコケてしましました。

幸い、頭などは打たなかったのですが、左ヒジからコケてしまい、ヒジがズルむけに・・・

公園には中学生くらいの女子が2~3人居たと思うのですが、「イテテテテ・・・」と言うおばさんを助けてはくれませんでした。

傷がズキズキする中、一応図書館にも行き、その足で薬局へ・・・。

テレビで、傷は水で洗って、後は乾燥させない方が良いと聞いていたので、その通りにしました。

絆創膏

↑コレ、ききそうです。(ちなみに、お値段も良いです・・・)

コケた話をパパさんと息子っちにしたら・・・大笑いされました・・・。

めっちゃ、痛かったし、恥ずかしかったのに・・・

さぁ~、もうすぐバイトから帰ってくる娘っちは、何て言うかな!?



  追記:娘っちに話すと、一応心配しながらも、大笑いされました。
      やっぱりネ、トホホ・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?
私は昔男性4、5人がタバコを吸ってる前を走ってすべってこけました(笑)
恥ずかしくて急いで走って行きましたが後ろから笑い声が聞こえて来ました(><;)
こけた瞬間って痛さより恥ずかしさの方が大きいですよねf^_^;
あとからジワジワ痛くなってきて病院行ったら肘の細い骨が1本折れてました。
ちなみに私の旦那は笑っていた中の一人です(*≧m≦*)
モモメイちゃんのブログ読んで思い出しました。

お大事にして下さいね…

kankoちゃん、おはよ~♪

傷はね、徐々に良くなってる感じ・・・。
ただ、こんな処置の仕方は初めてだから、ほんとに傷跡も残らずに良くなるの???って、半信半疑です。(;^_^A
へぇ~、kankoちゃんも人前でコケたんやね!?
ほんま、痛さより恥ずかしいよね!!
その中に旦那さんが居てたなんて、これまた笑ってしまうけど・・・(笑)
息子に、再度「その場に自分ひとりやった時にお母さんがコケたらどうする?」って聞いたら、「そら、助けたるやん!!」だって。
ちょっと安心したわ~~。

お互い、コケないように、気をつけようね~~。 o(*^▽^*)o~♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

