スポンサーサイト


20年♪

20年前の今日、パパさんと結婚式を挙げました。

20年は、磁器婚式と言うそうですね。

 磁器婚式とは・・・
  日本では古くから、20年目の結婚記念日を大事に、お祝いしたそうです。
  堅牢な陶器の事を磁器と言うそうです。
  9年目の「陶器婚式」と比べても、やはり夫婦の絆も強くなるようです。


だそうです・・・。

20年・・・、早かったような、短かったような・・・。

こんな私ですが、これからもヨロシクお願いしますね、パパさん・・・<(_ _*)>



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日で20年ね♪
して・・・今日は『ふくしんづけのひ』でもあるらしいよ。。。

結婚記念日。な~~~んにも旦那からないから
「ケーキ位買ってきたら」と不貞腐れて言ってやった(爆
倦怠期の26年ですからぁ~~~~!!!

えっ!?「ふくしんづけのひ」???
そうなんや~~、知らなかった・・・。
世の中、色んな日があるのね~~。

うちも、今日は特別何にもお祝いらしき事は無いなぁ・・・。
パパさんは夜から出張だし、息子も部活で何時に帰宅するか分からなかったんで、コストコでお寿司買って来ました~。

倦怠期ですか・・・。
うちも、ほんとに空気みたいな存在で、なんか子供を育てていく同士みたいな感じかなぁ・・・。
些細な事でケンカもするしネ。

ハッチちゃんとこも、「結婚記念日おめでと~~♪」

ご結婚20周年、おめでとうございます♥
一日遅れで、ごめんなさい^^;

あっという間の様だけど、いろいろな思い出が詰まってる20年ですね。
何でも言い合える、ケンカも出来る関係が、
良いと思います。
もちろん、仲直りは早めで・・・笑
いつまでも仲良くね~(^^♪

choconeさん、ありがとうございます<(_ _*)>

20年も経つと、どのご夫婦も色々ありますよね!?
うんうん、何でも言い合える関係が一番だと思います。
確かに・・・ケンカ後の仲直りは早めにしま~す。(;^_^A
こんな感じで、銀婚式、金婚式が迎えられたらなぁ・・・と思ってます♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

