スポンサーサイト


久しぶりのインテリア本♪

キッチンインテリア本

お昼前に、本屋さんをのぞきましたら、こんな本が出ておりました。

表紙のデザインはイマイチな感じやなぁ・・・と思いながらも、たくさんのキッチンが載ってたのでお買い上げ。

何度も言ってるように、お料理を作るのはあんまり好きじゃないんですが、よそ様のキッチンを見るのは大好きなんですよね・・・。

自分でも不思議なんですが・・・(;^_^A

私のカントリー別冊なので、カントリー色満載ですが、結構楽しめます♪

 


昨日の息子っちの結果
 無事、ベストタイムで予選突破。(800㍍)
 次、上位に入れば近畿大会に出れるかも!?(チョット、ムリっぽいらしいけど・・・)
 本日、4×400リレーの予選。
 突破なるか???

追記:残念ながらリレーは予選突破ならず・・・
    お疲れさんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キッチンまわりは、私も興味ありなので、
この本見てみたいです。
本屋さんに行くと、必ず根が生えて、腰が痛くなるまで居たりします(^_^;)
あれこれチェックしてると、時間もあっという間で…。
昨日は、青柳啓子さんの新刊?を見て、色使いが素敵で買おうか買うまいか悩んで悩んで、結局我慢して帰りましたが、まだ気になってます^^;

息子さんは、陸上部なんですか?
こんなに暑い中、頑張ってるんですね!えらいな~☆
体調管理に気を付けて、良い結果が出るといいですね。

choconeさん、こんにちは♪

うんうん、キッチン特集だけあって、た~っくさん載ってましたよ。
お値段は、1200円+税。(1500円やったら、買ってなかったかも!?)(笑)
主に一戸建てが多かったかな。
うちはマンションなので、あまり参考にはならなかったけど、十分楽しめました♪
あ~、私も本屋さんに行くと長いです・・・(;^_^A
ほんとに、腰が痛くなりますよね!!
あっ、青柳さんのね・・・。
私も先日見て、買おうかどうしょうか悩みましたが、結局止めました。
同じマンションなんですが、あそこまでは出来ないかな・・・と思って。(経済的に・・・)
今度、図書館で借りようと思ってます!!
(青柳さん、ごめんなさい・・・)

そうなんです、陸上部なんです。
もうね、毎日、熱中症が心配で・・・。
私の心配をよそに、意外と元気に帰ってくるんですけどね。
ほんと、良い結果が付いてくるといいんですが・・・。
明後日は、近畿の高専大会が奈良であります。(競技場が遠いので、前日入りなんですが・・・)
毎日のスポーツドリンクの消費量がスゴイです!!

モモメイさん、こんばんわ~*
梅雨明けした途端、めちゃくちゃ暑いですね・・^^;
暑いのは苦手なので、毎日ノビてます・・><
早く涼しくなってくれないかなあ・・(笑)

 この本、私も気になっているんです♪
まだ本屋さんへいけていないので、中身が見れなくって・・・。
 キッチンって、やっぱり気になりますよね。
お友達のおうちにお邪魔しても、キッチンをあまりジロジロと見るのも失礼かな・・と思って見れないので
こういう本になっていると、心おきなく見れて(笑)嬉しいです^^
近々、本屋さんへ行かなくっては!

 息子さん、暑い中、頑張ってはるんですね♪
くれぐれも体調管理だけは気をつけて・・。

 またお話に伺いますね❤

chikaちゃん、こんにちは♪
ほんまに、暑いね~~(;´д`)ゞ
私も、ノビてるよ~。
エアコンかけて掃除機かけてるもん!!
夏始まったばかりやけど、早く秋にならんかなぁ・・・って、本気で思ってる(笑)

あっ、この本、気になってた!?
ぜひぜひ本屋さんでチェックして、お買い上げしてくださいな・・・。
そうやね~、人のおうちのキッチンをジロジロ見るのもねぇ・・・。
お互い、インテリア好きやったら、いいんだけどね♪

そうなんよ~、息子、頑張ってるよ~!!
ほんまに毎日、元気に帰ってくるまで、心配で・・・。
うんうん、ご飯なんかは、栄養のあるのとか、食欲がわくのとか、無い知恵絞って考えてますわ~。(;^_^A
chikaちゃんも、体調には気をつけてネ!!
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

