

今朝、グラっときました・・・

久しぶりの地震でした。

とっさに、シャワーを浴びている娘っちに「地震やで~!!」と言いに行ってました。

言いに行っても仕方ないのにね・・・(;^_^A 

震度3でしたが、何度経験しても嫌なものです・・・。



それにしても、毎日暑いです!!

日中、外に出ると干乾びそうですネ。

今日から夏休みの息子っち・・・早速、高校総体の予選で早朝から競技場へ。

ただ今、18時30分ですがまだ帰宅してません。

どんだけ真っ黒になって帰ってくるのでしょう・・・!?

熱中症が心配なので、せめて少しは曇っていて欲しいですね。

娘っちは、もう少し学校があって、八月初旬に前期テストがあるそうです。

なんだか、夏休みのような、そうでないような感じです。

元気にこの夏を乗り越えられますように・・・

ビン

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

