スポンサーサイト


帯だけのつもりが・・・

娘っちは、紺地でお花と蝶ちょの古典的な柄の浴衣を持っているので、帯だけを新調しに阪急百貨店に行ったんですが・・・。

フロアい~っぱいに並んでるステキな浴衣を見ていると、「じゃあ浴衣も買っちゃう?」って事で、5~6着着せてもらいました。

その中で、娘っちも私も店員さんも「これが良いね♪」と選んだのがコチラ↓・・・

浴衣

かごバックまでお買い上げしてしまいました~~~。

今風の帯止めなんかも勧められましたが、予算を大幅にオーバーしているので、これだけに・・・。

下駄は、去年買ったのがあるので、ヤレヤレ・・・。

ピンク大好きな娘っち、大満足なよう・・・親バカですが、これまた良く似合うんです・・・(;^_^A

この夏は、天神祭りと花火大会に行くんですって!! 彼と・・・。

若いって、良いですね~~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

もう娘ちゃんくらいになったら、浴衣も毎年、買い替えって事はないかな?
我が家は身長が止まらないので毎年買い替え。
しかも2人分(-"-;)
長女は今年は甚平タイプにしてたわ。
でも長女の成長もそろそろ終わりだし可愛い浴衣を買ってあげたいなぁ。
彼氏が出来たらね(爆)

天神祭りは昔、友達と1度だけ行った事があるけど
人の多さに驚いたよ!!
でも彼氏とお祭りなんて人が多かろうが関係なしよね~♪
あ~いいなぁ~いいなぁ~

むひちゃん、こんばんは♪

うんうん、娘は中三から身長が変わってないので、好みが変わらない限り買い替えなくてもいいかな・・・。
今までは、私の祖母が作った浴衣で妹のお古やったの。
さすがに、そろそろ新調してあげても良いかな・・・と思ってネ。
彼氏も、娘の浴衣姿楽しみにしてるみたいやし・・・。
ちょっくら、お母ちゃん奮発しちゃったよ!!
あっ、女子の甚平さん、流行ってるみたいやね。
浴衣に比べて、動きやすいかも・・・。

私は天神祭りに行ったこと無いんだけど、すご~く昔に母が行った時、後ろに結んだ帯が前に来てしまったくらいスゴイ人出やった・・・ってのを聞いた事あるわ。
昔も今も、変わらないんやね。

そ~やねん、私にはもう、ときめく事が無いから、娘の話聞いて、「きゃ~~!!」とか言ってるのよ。
自分の事のように嬉しかったりしてね・・・アホやね・・・(;^_^A
むひちゃんとこも、もうすぐだよ!!




NoTitle

娘さんの浴衣、とっても可愛いですね~!!
カゴバッグも、おしゃれ~♥
売り場に行って、試着して似合った時には、もうかわいくて、ついつい買ってあげたくなりますよね~^^;
予定になくても、その場の気分でね♪

今が一番楽しいお年頃ですね♪
若いってほんとに素晴らしい!(^^)!
お祭りに花火大会、浴衣でデート♥楽しみですね!
いい思い出になるといいですね♪

ありがとうございます♪

そうなんです・・・ほんとに帯だけのつもりが・・・。
試着させてもらって、ついつい・・・(;^_^A
カゴバックもね、たまたま手に取ったら、ドンピシャで・・・。
娘と盛り上がって、気がつけばお会計に・・・でした。

ほんとに、若いって素晴らしい!!
娘を見ていて、毎日キラキラしてるな・・・って思います。
幸せそうな娘を見てるのが、親としてとても嬉しくて・・・。
自分まで幸せな気分にひたってます。ウフフ・・・
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

