スポンサーサイト


ロイドさんの座布団♪

座布団

お家にあった低反発の座布団の中身を出して、ロイドさんの座面の形にカットし、昨日買ってきた生地をミシンでだ~っと縫いまして、ロイドさん仕様の座布団が出来上がりました。

ほんとは、赤ラインの入ったアンティークリネンで作ろう!!と思ってたのですが、横幅のサイズが合わず、断念・・・。

ロイドさんの形が、ちょっとエレガントな感じなので、あえてくすんだ感じの赤のストライプにしました。

この柄に飽きたら、また作り変えようと思ってます。

ラスティーズ社で低反発のシ-トクッションを買うと、9000円ほどしますので、手作りして、節約です。(;^_^A




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うわ~クッションも、もう出来たんですね~!
仕事が早い! そしてピッタリですね♪

いろいろと教えて頂いて、ありがとうございました♪
早速、ネットをチェックしましたよ!
お安くなっていて、びっくりしました!
これなら銀婚式を待たなくても…^^; なんて思ってしまいましたが、夫がなんと言うか…(・.・;)

チェアーのタイプが色々あるんですね。
モモメイさんの買われたのと、少しシンプルなタイプと、どっちも好きです。
色は、私もホワイトがいいな~♪
あ~、欲しい(~_~;)




仕事が早いですぅ♪

choconeさん、おはようございます♪

早いだけで、めっちゃテキトーな作りのクッションが出来ました。 (;^_^A
型紙も作らず・・・だったので、やっぱり角がピシっとなってませんね~(苦笑)

おっ、早速ネットでチェックしましたか!?
でしょでしょ、お安くなってるでしょ!?
わが家も、この金額なら・・・という事で購入に至りましたよ。
choconeさんのお願いなら、ダンナ様は聞いてくださるんじゃないかな・・・な~んて、悪魔のささやき・・・ですね!!

そうですね、タイプが色々ありますね。
私は、5年前に足元の形に一目ぼれしたこの子に即決でした。o(*^▽^*)o~♪
お色もホワイトは、マットな感じで落ち着いていて良いですよ♪
茶色い家具の多いわが家でも、浮く事無くしっくり馴染んでます。
座り心地も良いので、ぜひぜひゲットして下さい・・・またまた、悪魔のささやき・・・(笑)

NoTitle

結婚20周年でロイド♪
いいですね。いいですねぇ~~~!!!
籐のイスは安物があるので、低反発でクッション。
そのアイデイア頂きま~~す。(笑

ハッチちゃん、こんにちは♪

欲しいと思い続けて、早五年・・・。
やっとですよ~~。
20周年にこじつけて、ついに買っちゃいました!!
ほんと、良いですよ~~、ハッチちゃんとこもいかがですかぁ!?

低反発のお座布団、ぜひぜひ真似してくださいな♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

